節約に貢献ー当たっちゃったリスト

今年になって家計簿を預かってから、
かなり小市民主婦っぽい、あるコトをしています。


それは、懸賞応募! ははは〜。


しかし、自分でもかなりの確率だと思う。
今年1月から上四半期で当たったもののリストです。とりあえず思いつくものだけですが。


★横濱舶来亭カレーフレーク
サントリーテーブルワイン タヴェルネッロ 赤白 各1本
資生堂 d program 基礎化粧品サンプル
資生堂マキアージュ リップセット
カネボウcoffret d'or サンプル
★近所のスーパーの下呂温泉一日バス旅行
Britaウォーターフィルターとカートリッジセット
★レシピブログ会員登録VJAギフトカード1000円分


まだ他になんか当たったかなあ〜。

一番使えなかったのが、というか完全無視したのが一日旅行券。
平日に、それも一人で温泉とランチバイキングと、毛皮買い物ツアーに行く暇なんてないぞお〜。(応募するヒマはあるのに 汗)
これ、前にも当たったことがあったけど、やっぱりシカトしました。


一番嬉しかったのが、ラスト2つ。
Britaのフィルター、アメリカで使ってたのよね。
でもこれ、水道水用だよね。
家は井戸水なので、フィルターをさら〜〜〜っと通り過ぎる水。
濾過の必要あるのかしら。
でも細くて冷蔵庫にしまいやすいタイプなので、夏に活躍しそうです。


レシピブログのギフトカード、応募したこともすっかり忘れてて。
千円分、ちいさなお小遣いです。
なに買おっかなあ〜〜〜。



意外に当たりますよ〜、懸賞。